メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

寄り添って...行きます❤


f:id:akitokokomi0624:20170517212121j:image《付き添って》から、しばらく経ちました....ま、相変わらず、彼女から、

日々の心境や体調についてお電話があります

 

ん??  でも、何かが変わって来ています✨

 

淡々と 報告...そして次の私との

カウンセリング予約日の確認  でした

私が、小林麻央さんへ

blogを書いているうちに

なんだか、一歩前進されてきています🎵


f:id:akitokokomi0624:20170517212719j:image

本当なら、子供や孫がいたら、

どんなによいことか....

しかし、時にご相談に来るかたの中には

子供や孫は、心配のたね😢

と、苦笑いされますが。


f:id:akitokokomi0624:20170517213015j:image

ひとりぽっちの老後

生きていく目的が見つからず

疎遠になった親戚や旧友と

改めて会う気にもなれない

 

だってめんどうだもの❗

気疲れするもの❗

と言う方が増えています❗

でも、本当にそれでいいの?


f:id:akitokokomi0624:20170517213416j:imageクラゲと魚たちも
f:id:akitokokomi0624:20170517213447j:image猿たちも
f:id:akitokokomi0624:20170517213515j:image

どんどん増えて行く独居老人
f:id:akitokokomi0624:20170517213624j:image寄り添い支え合う《優しさ》

次回お会いしたら、彼女に、仲間作りを進めていく、お手伝いをさせてほしいと

offer してみたいと、思います

 

HP    「八代 心クリニック 」 で検索☝️