こんな、元気そうに見える
image

私ですが.....

実は、ここ数年(年のせい?) 次から次にちょこちょと体調をくずして、入院を数回経験しました😱💦💦
更年期障害されど更年期障害❗❗
甘くみてると、私みたいになりますよ😭😱💦

さて、今思い返せば、最初の異変は「のたうちまわるほどの、腹痛と下痢と下血😨😭⚡⚡⚡
まるで、最期の産まれる〜〜位の陣痛みたいに断続的に襲ってくる⚡⚡⚡😭あんな苦しい腹痛は生まれて初めてでした。 

🏥🚑救急車で運ばれ、ストレッチャーの上でも「痛い痛い助けて🆘😱‼」と騒ぐ私に、冷静な息子がずっと手を握っていてくれました(感動)

それからは、鎮静剤のせいか、診察のことも、いつの間にか病室に運ばれていたことも、全く覚えていません😨

そうして、初めての入院生活がスタートしたわけです。
それからも、二日間は腹痛と下痢が続きました。でも治療は、24時間点滴が退院の日まで続き、時々漂ってくる『給食のい〜〜〜匂い🍙🍱🍤🍜🍝🍲🍢🍅🍊🍌🍓...................
鼻にテイッシュをつめ、それでも襲ってくる
🍓🍌🍊🍤🍅🍢🍱🍙🍝の妄想が、私をこれでもか〜〜〜〜〜〜と追い詰める😭

『これが虚血性大腸炎の...断食療法』でした

恐ろしい👿悪魔の治療法です❗❗
皆さん❗絶対にこの病気にならぬよう、以下のことには、十分に気を付けてください。

1)不規則な食生活を改める→消化器官が調子を崩すのを防ぐ為
2)胃腸の調子が優れないときは、グルメ料理とお酒は❌です
3)油断すると繰り返すので、普段から衣の付いたような、揚げ物やこってり系のグルメは、少量で我慢❕❕ 焼き肉もなるべく控えて
4)ストレスが溜まってきたら、お日様を浴びてゆっくりお散歩、深呼吸😺、「恋歌」のダンスを💃踊る🎵(これは、ボケ防止に私がやってること (笑)
とにかく楽しく身体を動かして💓

✳とにかく、のんびりして消化のいいものを食べてれば、まず、大丈夫です😃

さて、入院生活はー残念ながら、写真が無いので(撮る余裕がなかったのが正直なところ)文で書いていきます
私は、こう見えても、大イビキスト😪ZZZ⚡⚡
大部屋は、他の患者さまに多大な迷惑を掛ける
他人様に、けしてご迷惑があってはならない❗❗❗と常日頃から、座右の銘としている私は、「入院説明」の段階で、究極の選択を....

やっぱり、個室でお願いします🙇⤵

となり、真っ白なコード類の何もない壁に囲まれた空中庭園の見える真新しい部屋。
しかも、パラマウントベッド😅
ところが、ベッドマットが硬くてまるで板張りに、寝ているよう....これで果たして眠れるだろうか???😱
更に愚痴を言うみたいですが、その病院の看護師さんたちは、🌸さくらさーん🌸 といいながら、もうドアやカーテンを開けて入って来る❗
男性の看護師さんでも😲😳
完全にスタッフ全員に見られた〜〜😳😰
to be continued......