メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

愛する事・・私達は💓愛💓がなければ生きていけないのです

世界選手権とは、ちょっと違いますが、ある番組のなかで、今、卓球の「石川佳純の母、激厳しい❗❗」とニュースで言ってました‼
やっぱり、一流選手は、親次第なんですね〜〜

さて、これから、世界選手権の✴エキシビジョン✴眠たいけど、観ちゃいますよ〜〜?
話すより、私のTVごしに撮った映像をご紹介していきましょう📷

と、ところが😱❕❕❕動画は表示できませんw

みなさま、大変申し訳ございませんm(__)m
dairymotion またはyoutube からご覧くださいませ 😭(残念)

さあ❕❕いよいよ、今年度は『オリンピックシーズン』 ますます楽しみですね 🌸さくら🌸

image
image
image
image
image
image


選手の皆さん、史上初の、多種多様4回転ノーミスでなければならない こんな、試合をよく戦い抜きましたね👏👏👏👏👏
十分に休養をとって、また、recoveryし、私たちに素晴らしい『オリンピックでの演技』で魅せてくださいね

image