メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

フィギュア.スケート世界選手権 2017

image

昨夜、今まさに開催中の『フィギュア.スケート世界選手権、男子 ショートプログラムが行われました❗ たまたま(いえ、ずいぶん前から楽しみにしていたのです)観ることができ、😍わくわくしながら、画面に30㎝の近さから凝視していました!!

そして、激戦のなか最終グループ💓💓💓
だんだん、選手たちの気迫が画面を通してでさえ伝わってきます‼
しかも、羽生結弦選手(ユズ)が、1番滑走💓💓💓
私は、期待とも不安とも言えないようなwww
心境で、もっとTV画面に近寄って、祈る思いでユズを観ていました❗

す、、すると、あろうことか、あり得ないミスをしてしまったのです😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦
私は、大きな声で思わず、『ユズ!!ドンマイ❗❗』と叫んでいました〜〜〜〜〜😂💔🙏🙏❕

あっという間の2分50秒.....
終わった瞬間の『ユズ』の意気消沈と悔しさの現れた顔が今もありありと脳裏に浮かびます。

でも、まだフリースケートが残っています
明日は又、TV画面から目が離せません🙏💖
image
image
image
image

最後の写真は、開催地、ヘルシンキです。

皆さんも、宜しければ、ご声援を宜しくお願いしますm(__)m