メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

本物の愛💖

image

そうそう、本文に入る前に
私のニックネームをお知らせしなければ❕

『さくら』🌸にさせてください(*^^*)
これは、本名にも関係があって、しかも私の一番大好きな、花 なのです!

この季節に、一気に咲き、私たちの心に大きな幸せを運んでくれ...たかと思うと、花吹雪となり一面のピンクの絨毯を敷き詰めて、潔く散っていく。
なんて、素晴らしい樹木なのでしょう
ですから、またまた、おこがましいのですが、
大好きな『さくら』にさせてくださいませ。
image

自宅の近くのさくらはまだ開花していませんが、素敵な写真を見つけましたので、皆さんの目と心の保養になれば...と、紹介させてもらいました🌸🌸🌸

近所のさくらも、圧巻なので、咲き次第掲載しますね❗

さあ、こんな桜の花たちにも、私達に与えてくれる「本物の愛」を 感じませんか...?


おまけに、うちの今のジジの写真を添付します
image

大あくび!!ちょっと怖めの写真になっちゃいました(^^;