メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

まずは、自己紹介 (*^^*)

これが、初めての投稿になります(*^^*)
私は、「心理士」という仕事をしているのですが、今は、本業に勝るとも劣らず、NPO団体等の『猫の救済活動』にも参加させて頂いています。
何故なら、猫だけはいまだに、野良猫や殺処分される子が、後を絶たないからです。
独立開業心理士であって、おこがましいのですが猫救済家...
とても珍しい"人間?!" の一人かもしれませんね(^-^)

これから、『真実の愛』をいつも座右の銘に、心理士のお仕事&猫への親バカっぷり、を投稿して行けたらいいな.....
と思います‼

では、初めての投稿でもありますので、我が家の愛猫と私の写真を掲載しておきたいと思います。
一匹目は黒猫のジジ、手のひらサイズの頃、捨てられて弱っていたのを、保護しました。
image

二匹目は、十年前痩せほっそって、ガリガリな状態でうずくまっているところを保護しました
image


そして、最後にわたしです(照)
image


宜しくお願いします