メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

今朝は、恋のご相談

彼女の気持ちが曖昧でわからないww

 


f:id:akitokokomi0624:20170518132136j:image

 

というご相談がありました‼

そりゃ、自分自身でさえわからなくなることがあるんですから、

相手の気持ちは全てわかってる‼️

なんて、人がいたら、それは、大きな勘違いです。

でも、その男の子から聞いた情報から推測して、彼女のほうには、気持ちは無さそうでした...残念ですが。

でも、もし、彼女もしくはこれから出会う女の子をふりむかせるには、以下の条件をみたすべく‼️

日々研鑽するのみです✨


f:id:akitokokomi0624:20170518132255j:image
f:id:akitokokomi0624:20170518132310j:image

見た目を磨く(men's non・no)等みて研究すべし❗ すると↑のメンズに近づける‼‼️


f:id:akitokokomi0624:20170518132427j:image
お金を稼ぐ‼‼️


自分自身を成功者に育てる‼‼️

 

そして、なによりも、大きな夢を持ち、その夢を叶えるための《実現・実行プラン》をいつもだれにでも、明確に語れるようになる⬅️これが一番大事!!!

す・る・と

以下のような、心優しくも可憐な女子が自ずと寄ってくるようになります!!!

これは、《引き寄せの法則》という

れっきとした、心理学者の研究データに拠るもの💗    さ!今からでも、自分革命を始めよう!!!


f:id:akitokokomi0624:20170518132859j:image
f:id:akitokokomi0624:20170518132917j:image
f:id:akitokokomi0624:20170518132933j:imageGOOD LUCK💗