メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

市川海老蔵さんのAmeba blogが量産😱💦

最近、海老蔵さんのblogが

多いときで、2〜3分に一回の割合で、メールに貼られて、届きます‼


f:id:akitokokomi0624:20170502172614j:image

最初はとても嬉しかったのですが


その余りの多さに_(^^;)


さらに、迷惑メール並みの数になり


驚くばかり👀です‼


日常の些細な出来事を逐一送信📩

特にかんかんくんの愛らしいお姿❤

 
f:id:akitokokomi0624:20170502172706j:image

きっと、入院中の麻央さんに向けて、子供達との様子を見せたい❗

のでしょうか......

そのわりには、とても、辛そうな表情は一つもなく、日々Enjoyなさってる感も伝わってきます


でも、本当に、今私達が知りたいのは、麻央さんの真実とこれからの治療の予定なんです❗❗


それを知らずして、何となく心配な気持ちを持ち続けて、

海老蔵さんのblogをみるのは

正直、辛いです

 

 


子供達を連れてのお見舞いは出来ているのでしょうか?


さぞ、麻央さんは会いたいでしょう


どうか、1日も早く、滋養なさり、退院できますよう

心の底から

毎日、祈り続けています

こんなお姿を、もう一度見たい❗❗


f:id:akitokokomi0624:20170502172725j:image

 

そんな気持ちで、いっぱいです


心理療法施設《心クリニック 八代》

代表 久保山 千春