メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

驚愕❕❕GACKTさんが見た❗❗北京


f:id:akitokokomi0624:20170422100149j:image

 PM2.5の飛散量が物凄く、家からなるべく出ない日もある位ですが、この美しい晴天の日の青空と大気を遮るこの有害物質《PM2.5》に、あのGACKTさんが、日刊スポーツ内で、北京の現実を語って、『警告を鳴らした🆖💀❗』記事が出ていたので、以下にご紹介します!


f:id:akitokokomi0624:20170422100250j:image

 

北京の実情には「本当に驚くことが多かった」として「昼間に窓から外を見るとまるで雪が降っているかのような不思議な物体が空気中に浮いている」と紹介。店員に「雪が降っているのか?」と尋ねたところ「あれは大気汚染であーいうことが起きるんです・・・と、普通の顔をして言っている。いやいやいやいやそもそもおかしなことだろう」と疑問を呈した。

 さらに、そのことを中国の仲間に電話で問いかけたところ「環境汚染が酷いから北京には行かない方がいいよ」と普通に言われたとつづった。その上で「どういうことだ? こういうことに慣れすぎて感覚がおかしくなっているのか?(中略)全く理解できない。中国の環境問題はボクらが思っているよりもかなり深刻だ」とつづった。  

                                  ( 日刊スポーツより抜粋)

どうりで、私の住む"熊本県"でも、風向きによってはPM2.5警報が出される理由が判った‼

 

私の知る限りでは、PM2.5は、生き物全ての生態系や遺伝子に影響を及ぼし、主に喘息・癌の発症因子になるとのこと💀🆖❎

農作物や屋外の家畜、外勤の方には、更に多く降り注いでいるに違いないのです!!

 

私は、外出時は必ずマスク😷着用しますが

皆さんも、今や《我が身は自分で守る》心構えが、必要ですよ❕❕

 

そうでないと・・・・何年後かの未来が大変な事に😱💦💦💦