メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

最近、東京大学の研究で判った事❗


f:id:akitokokomi0624:20170420070633j:imageお野菜達!!!

上の写真に載っている"お野菜達"

どれがお好きで、よく食べますか?

最近の『東京大学』での研究結果!!!!!

なんと、ブロッコリーが、これまで効果を認められていた、《霊芝、椎茸、舞茸》などに含まれる"βグルカン"を数十倍上回る、坑酸化&抗癌効果があることが明らかになり、

『ブロリコ』という、サプリメントも開発されました\(^^)/

 

私は、これまで、10年間  "舞茸エキス  βグルカン"を飲んできたのですが、、、、それでも、ハードワーカーの私には、とても効果があったと感じていましたので、早速『ブロリコ』を買って、飲んでみたいと思っているところです(^-^)v

たまたまですが、私のblog記事の下に広告が貼ってあり(けして、なんの私利私欲もありません!)直ぐに、Amazonさんから、注文をします     p(^-^)q

⭐ぜひ、お試しになられてみては♪⭐

✳けして、ブロリコメーカーさんのさしがねでなく、私個人の見解です!!


f:id:akitokokomi0624:20170420072921j:imageなんだか、とても美味しそうに見えてきます♪