メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

フィギュア・スケート世界選手権 男子フリー✨🆓✨

image

どうですか❗❗この、闘志に満ちたこの
『ユズ』の表情。 最終グループ一番滑走者
羽生弦結 ....彼のなかには、恐らく『闘志』以外はなにもないように見えました‼
私は、ショート.プログラムの時には、かけ忘れていた眼鏡をかけ、TVの前に正座をして観戦しました。
全ての選手に拍手を贈り👏いよいよ❗最終グループに❕❕❕
私は、『ユズ』の曲が流れると、、、思わず立ち上がり、息を殺して...時おり溜め息ともつかない深呼吸をしながら、精一杯の激励の念を
ヘルシンキへむかって飛ばし続けました!

すると・・・・・『ユズ』は全ての要素を、一つのミスなくまるで大天使ラファエルのように
軽やかに宙を舞い、一万人程の観客を一人残らず、魅了し続けたのです。
演技が終わっても『ユズ』の表情には、有り余った闘志が滝の汗となり、彼の額から滴り落ち続けていました💦💦💦💦💦
私は、一人思い切りの拍手を捧げたのです
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

素晴らしい『✴🏆Gold medarist💐✴羽生結弦

まだ、感動冷めやらず✨ですが、今夜は良い夢が見れそうです😉✌✨❤

『ユズ』を始め選手の皆さんも、今夜はゆっくりお休みください😌🙏
以下にもフジテレビさんの中継映像を、テレビ越しに写した出来立てホヤホヤの写真を載せておきますね😉
image
image
image
image
image
image
image