メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

💮失恋から立ち直った💮👏👏👏

先日、失恋をした痛手のため、見るからにボロボロになって、私のところを訪ねてきた女の子がいました‼
というのは、お話ししていましたが、続きをお話ししましょう

その時、事情を詳しくカウンセリングで聞き取り、彼がわがままでDVにもなりかねない男性だと判明しました。
すぐに、彼女には、改めてもう一度来てもらって、催眠療法をじっくりおこなわなければならないと説明し、彼女にもう一度明日も来てくれる?
と承諾をもらいました。
果たして.....
ちゃんと彼女はやって来ました❗
そこで、私がもっとも得意とする催眠療法
相手の彼とのことを『強制終了』させたのです。
その後、彼女と私は、LINEで連絡をとる約束をして、帰しました。

帰り際の、笑顔がとても幸せそうでした😌👌

しかし、DV男性はかならずよりを戻そうと、接近してきます。
まだまだ、みまもりが必要でしょう
image