メインブログはこちらになります http://blog.livedoor.jp/get320102/

失恋のご相談がありました💔

image

人は皆、初恋→二度目の恋→👨❤👩付き合う→別れ=失恋💔....そこから、上手く失恋を受け入れ立ち直り、新しい人生を歩む人。
又、トラウマとなり立ち直れず、引きずってしまう人。さらに、ストーキングに走ったりうつ病を発症してしまう人等、様々です。

でも、実は失恋は人の人格を高めるよいチャンスでもあるのです。
『忍耐強さや潔さ、人を見る目を養う絶好のチャンス』なのです!!!

人間は、他の動物と違って、厄介な感情を持っていてます。それは『同情=この人には私が必要だ!!という思い込み』
です。その為、つまらない相手にでさえ、情が湧いて離れたくない気持ちが起きるんです❗

さあ、この記事をよんだ方❗自分の思い込みとしっかり向き合って、今付き合っている相手に、必要以上に『同情』の感情を持っていないか??? 良く良く、自分に問い直してみてください❕❕ あなたにふさわしい相手は、他に現れるかもしれないのですから。
image